51歳なんです。年齢を尋ねられると正直に答えています。実際自分は年齢を重ねてきたなと思いますし、老けたなと感じます。だからといって、老けたままでいるつもりはありませんので、精一杯気持ちと同じだけ若さを維持したいと思います。リフティング治療は今まで6回はやったことでしょう。糸リフトですが、、

男ですので、痛みには不安だし、大きな切開を伴うようなものには二の足を踏むわけでして、切開フェイスリフトの達人と言われる韓国のドクターは昨年治療相談しようと思ったら、所在不明になっていて、自分のアンチエイジングは軽めのもので維持という現状です。

口元のシワやフェイスラインの不整が見えてくると、リフティング治療は正義の治療です。糸リフトの限界は持続期間と引き上げ過ぎればツレ感は否めません。

ウチのクリニックではそんな糸リフトより効果的で尚且つしっかりと引き上げ効果の持続の長い、、さらには他人に傷跡などを指摘されたくないし、、と思わる方に朗報な理想的フェイスリフト治療。それがミニフェイスリフトです。(ナンカ、コウコクモンクッポイ)2cmちょっとの小さな穴から剥離部位は内視鏡で確認出来ます。

皮膚の切除は最小限でもリガメントの移動をしっかりと行うことでたるみの引き上げは可能です。

しっかりとした剥離とリガメントの再接着による10歳以上の若返りを図るフェイスリフト。毛穴までまっすぐになり美肌効果もありそう。積極的なリフティングです

前後での頬の引き上げはスムースで頬骨周囲にまでチークトップを高く生み出しています。

積極的なチークトップ形成ですね。

そろそろ暑い季節が一段落して、秋になってくると若返り治療の季節なんですけどね。今年はもう少し暑い時期が続きそうですね。お悩みの方はどうぞご相談くださいませ。